日本語 日本語 English 한국어 italiano 中文 larger default smaller

アンソル通信

アジ&メバルのスプリングパターンを伝授! [記事紹介]

Posted Date:2010/04/01(gio) 16:31



今シーズンは各地ででかアジが釣れ続いている。お店への持ち込み49.5センチというのには驚かされたけど、30~40センチなら少し探せば釣れるはず。メバルもアフターで回遊魚パターンに変身。今からはかなり積極的な群れが目の前に現れるぞ。釣り逃し厳禁。春告魚を狙って気の合う仲間と出掛けてみよう!

登場アングラーはライト五目の第一人者、じょーじ山本さんです!

春GOMOKUを狙ってみよう
まずはメバルの良型をゲット!

春GOMOKUを狙ってみよう
アジもこのサイズなら入れ食い!?

春GOMOKUを狙ってみよう
カサゴもナイスサイズですねー!

春GOMOKUを狙ってみよう
カサゴの手前はハタ。高級魚ですよ~!

というわけで、詳細は大 好評発売中のアンソルVOL5をご覧ください。
まずは連動ムービーでノウハウチェックしてくださいネ!



★アンソルVOL5大好評発売中!